ポイント制サポートの内容
プランに応じて毎月付与されるサポートポイントの範囲で各種サービスをご利用いただけます。
サポートメニューと必要なポイント数については「ご利用料金」ページの「サポート一覧」をご覧ください。
ポイント残高は毎月ポイント付与時、またはサービスご利用完了時にメールにてお知らせ致します。
ポイントが不足する場合は、ポイントを追加購入いただくことも可能です。
ポイントを追加購入される場合は、ご依頼内容の入力と合わせて「ポイントの追加購入」にチェックを付けてポイント購入数をご選択ください。
※レギュラープラン・しっかりプランは月1回までの更新サービスがご利用いただけます。テキスト追加および画像追加・入れ替えについては、更新サービスをまだご利用になっていない場合はそちらを優先的にご利用いただくことをおすすめ致します。
確認事項
サービス対象は弊社制作ホームページに限ります。
弊社での画像から文字起こしおよび文章の校正は行っておりません。テキストデータの添付またはご依頼内容へテキストにて記載をお願い致します。
文章・画像は著作権上の問題が無いもの、もしくは権利者に使用許可を得ているものをご使用いただきますようお願い致します。
FB・Twitter・Youtube・GoogleMAPの埋め込みをご依頼の場合は、お客様にてアカウントをご準備の上、ページや動画のURLを依頼内容詳細欄にご記載ください。(パスワードは不要ですのでご記載なさらないようお願い致します)
画像追加・入れ替えでの画像加工は弊社判断で行うリサイズ・トリミングのみになります。納期は依頼日を除く、6営業日になります。(依頼内容に不備があった場合は、不備訂正完了日を基点)
納品連絡はご連絡先メールアドレスに送付致します。